きままにとらべる

ケセラセラな旅のまとめブログ

自己紹介

time 2016/05/15

はじめましてMisaです!

fc2blog_2016061312520765e.jpg

 

神奈川県生まれ神奈川育ちの浜っ子で、A型 てんびん座 動物占いはトラ です。
超どうでもいいですね。

韓国へ一人で旅に出てそのまま二年住んでみたり、フィリピンへ語学留学してみたり、フラフラ気の赴くままに旅をしています。
自分の知らない新しい世界を見たり新しい人に出会うのが好きで現実逃避旅行をやめることが出来ません。

 

 人生楽ありゃ苦もあるさ。
と水戸黄門のオープニングで歌われておりますが楽だけの人生だったらいいのにと思うダメ人間です。

 

 どうぞよろしくお願いします。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

sponsored link

down

コメントする




profile

Misa

Misa

今日もハッピーヒッピー



sponsored link