きままにとらべる

ケセラセラな旅のまとめブログ

チェンマイで見つけたドツボな洋服屋さん!!

time 2016/06/14

こんにちは。Misaです。

チェンマイに行った際に超絶可愛い洋服ばかりあるお店があったので紹介します。

Kit-bit-s

IMG_2375

柄とデザインがドツボでした~!大興奮!
柄物のお洋服が好きな人なら絶対気に入ると思います><

場所はチェンマイのニマンヘミン通りというところにあります。

ニマンヘミンの通りを歩いていると、このような通路があって
ここを奥に入っていくと三軒目ぐらいにKit-bit-sがあります。

IMG_2388
店内はこんな感じ
IMG_2376
IMG_2380 IMG_2379

お店の雰囲気からして好き!
色ごとに服が分かれて陳列してあって見やすかったです。
棚ごとの詳細
IMG_2381
IMG_2378 IMG_2382 IMG_2383

ん~可愛いっ!!
全部買い占めたい!!!

Kit-bit-sのお洋服のお値段

大体一着700バーツで2400円ぐらいでした。
セールコーナーもあってそこは400バーツで1200円ぐらい。

タイのお洋服にしては決して安いほうではないかなと思いましたが
日本で買うならここのが安いですよね!

このお店の周りのお店もちょっと変わったお店が多かったのでチェンマイ方面に行かれた方は観光がてらぜひぜひ寄ってみて下さい。
IMG_2387 IMG_2386 IMG_2401

以上
チェンマイの可愛い洋服やさんの紹介でした。

sponsored link

down

コメントする




profile

Misa

Misa

今日もハッピーヒッピー



sponsored link