きままにとらべる

ケセラセラな旅のまとめブログ

東京湾にあるパーキングエリア「海ほたる」へ行ってきた。

time 2016/06/24

先日友人の運転で木更津のアウトレットへ行ってきた。
アウトレットまでの道のりに海ほたるがある。
ということでなんのけなしにフラッと寄ったがなかなか良かった。

目的地をセットしていざ出発!!

途中道に迷ってしまい高速までなかなかたどり着けずすごく遠回りをして予定よりだいぶ時間がかかってしまったが
無事到着!
青い空・青い海・白い雲
天気も良くて最高に気持ちよかった。

海ほたるから見える景色。
いままで夜にしか来たことなかったが昼間のほうがいいかもな。なんて思った。

(お金入れてないので見えてない)

昼間の海ほたるは学生やカップルが沢山いて女子二人できてる人は全然見かけなかったが、
写真スポットも沢山あったので自分たちはかなり盛り上がった。


↑寝そべってこんな感じで撮ろう。と、きめてセルフタイマーをセット。
走って台まで行って寝そべったがこれが尋常じゃなく熱い。
「あっつ!!ww」
と連呼しながらもシャッタータイミングに合わせて爽やかスマイル。

いやあ~天気のいい日にはもってこいのドライブスポットでした。

最後に木更津アウトレットで味噌辛うどんを食べて帰りました。

おわり

sponsored link

down

コメントする




profile

Misa

Misa

今日もハッピーヒッピー



sponsored link