きままにとらべる

ケセラセラな旅のまとめブログ

今流行りの千葉県にある「濃溝の滝」に行ってきてみた。

time 2016/07/09

最近インスタグラムやFacebookなどを通じて人気が爆発していると噂の千葉県にある
濃溝の滝とやらに行ってきてみました。
IMG_2958

車で行ったんだけど、臨時駐車場が3つも作られるほどの混み具合でした。
SNS効果すごいな。
IMG_2956

濃溝の滝に到着

人、、、多!!!!
さすがはやっているだけある。。
IMG_2950

滝の近くまで行くには水の中に入るのは必須
私たちはリサーチ不足で水の中に入ることを知らなかったのでタオルも何も持ってきていなくて後悔しました。
IMG_2951

噂の滝がこちら
IMG_2953

ネットにのっているようにきれいに撮るためには光の差し込む時間帯とか色々条件が重ならないと難しいんだろうなあ。
と思いながらも、とりあえず集合写真。
LZUB2692

この滝以外には特にこれといった見どころはなく。
IMG_2952

ひたすら記念写真撮ってました。
13592738_866787096758978_4225419666352728346_n
LXFD3929

紫陽花もわずかに残っていた、、
IMG_2946

帰りにハンバーグのおいしいお店によって一休み。
IMG_2955

都内から一時間で自然を感じられるのでお手軽リフレッシュスポットかもね
IMG_2948 IMG_2947

おわり
IMG_2954

sponsored link

down

コメントする




profile

Misa

Misa

今日もハッピーヒッピー



sponsored link