きままにとらべる

ケセラセラな旅のまとめブログ

フィリピン最古の要塞、サンペドロ要塞に行ってきた。

time 2016/07/17

サンペドロ要塞とマゼランクロス、道教寺院にまとめていってきました。

全部近いのでタクシー移動で一日で、いや半日で簡単に回ることができました。

サンペドロ要塞

12115464_753066354797720_3137012312728258394_n
ちなみに要塞に向かうまでの道、要塞の周りは公園になっていました。
こんな感じ
12108015_753068781464144_4931986234435988116_n
この空がすっごい近くにあるみたいに感じるフィリピンの空!すきだ!
もう空が上とかじゃなくて横だもんね雲が後ろにあるよ、、
12208679_753068034797552_4304642375641694260_n

さて公園の奥に行くとサンペドロ要塞へ到着です
12247113_753071504797205_5474178783608802272_n12219607_753066881464334_1935515751043070110_n

要塞の上はこんな感じ!!
12239638_753070978130591_1097658747127085355_n
12243527_753068511464171_3954898099732532747_n

なんかほんとに要塞どうこうより私は雲近すぎかよ~!
ってところに終始興奮してました。

あと要塞の中でこんなオッドアイの猫ちゃんに会えました。
12241533_753071298130559_838153444217186054_n

行った当時はフィリピン滞在3か月目とかだったのでもうフィリピンぽい風景に正直見飽きていて、サンペドロもこんなかんじかあへえ~ぐらいのテンションだったけど改めてこの写真たち見るとなんだすごい良い場所だったなとしみじみ。

気づくのが遅くて残念。

マゼランクロス、道教寺院の記事に続きます。

sponsored link

down

コメントする




profile

Misa

Misa

今日もハッピーヒッピー



sponsored link