きままにとらべる

ケセラセラな旅のまとめブログ

アメリカ横断にむけて準備するページ 最終更新8/22

time 2016/08/10

来年3月から数か月かけてアメリカ横断を企画しているので
その準備をここに随時UPしてまとめていこうと思います。

今回の旅のルート
ラスベガス→ニューヨーク

行く場所流れリスト

ラスベガス観光
105769 (1)
ラスベガスは、アメリカ合衆国ネバダ州南部にある都市。同州最大の都市である。

サンディエゴ観光
downtown_01
サンディエゴは、アメリカ合衆国カリフォルニア州にある都市。アメリカ西海岸有数の世界都市であり、州内ではロサンゼルスに次いで人口が多い。

ディズニーランド
dl_world_of_color
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーは、アメリカ合衆国カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーパークである。
現在世界中でウォルト・ディズニー社が運営する遊園地、リゾートのうち最初に建設されたテーマパークで、アメリカ国内をはじめ、日本やフランス、香港など世界各国に展開しているディズニーランド・リゾートの中心的存在である。

ユニバーサル
Tr00100420090204163803171
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド は、アメリカ合衆国のカリフォルニア州ロサンゼルス郡ユニバーサルシティコミュニティにある映画スタジオ且つテーマパークである。現在も使われているハリウッド映画スタジオとしては、最古で最も有名なものの一つ。

サルべーションマウンテン
salvation-mountain-profile1
アメリカのカリフォルニアの砂漠の中に突然あらわれる色鮮やかな丘。レオナード・ナイト氏がおよそ30年の日々をつぎ込んで作りつづけたアート作品です。テーマは「神は愛」ということで、それを伝えるためにいろいろなものがカラフルに彩られています。とにかくとってもかわいいスポットです!

ロサンゼルス観光
shimai_la2 (1)

バグダットカフェ
Bagdad_Cafe
アウトオフローゼンハイム、バグダッドカフェの舞台、ロケ地

ゴールデンゲート
01 sft 623 06757727a cropped 1046x380
ゴールデン・ゲート・ブリッジ、金門橋は、アメリカ西海岸のサンフランシスコ湾と太平洋が接続するゴールデン・ゲート海峡に架かる吊り橋。 主塔の間の長さが1,280メートル、全長2,737メートル。主塔の高さは水面から227メートル。

ディズニーミュージアム
IMG_7595
テーマパークで遊ぶのとは違い、ウォルト・ディズニーの生い立ちから偉業までを学べる施設です。

Mission壁画アート
Mission-District-Mural-San-Francisco
17th Streetと18th Streetの間に位置する、Clarion Alley。通り一帯が、ストリートアーティスト達による壁画で埋め尽くされています。

ウィンチェスターミステリーハウス
483537978d6d6444_m
ウィンチェスター・ミステリー・ハウスは、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼにある屋敷の名称。いわゆる幽霊屋敷とされる建物。

ザイオン国立公園
zion_01
アメリカの大自然を満喫できる公園

ブライスキャニオン国立公園
3USABRCD0001
ザイオンと逆で上から下を見おろす格好となる国立公園。

アーチーズ国立公園
Arches-National-Parklgf01a201402020600
米国の国立公園で、類を見ない様々な地形に加え、世界的に有名なデリケート・アーチを含む、2,000を超える自然にできた砂岩のアーチを保護している。

フォーコーナーズ
5-231
アメリカ西部にある、4つの州の境界線が集まった地点およびその周辺地域。

フォレストガンプポイント
th_dsc_1810
有名な、映画フォレストガンプで主人公が振り返って走るのをやめるポイント

モニュメントバレー
ナバホ・トライバル公園

2415379d01a716b1_m
モニュメント・バレーは、アメリカ合衆国西南部のユタ州南部からアリゾナ州北部にかけて広がる地域一帯の名称である。 メサといわれるテーブル形の台地や、さらに浸食が進んだ岩山ビュートが点在し、あたかも記念碑が並んでいるような景観を示していることからこの名がついた。

ホースシューベント
01212
ホースシューとは「馬の靴」という意味ですが、ここは岩の形が馬の蹄鉄の形に似ていることからそう呼ばれています。

グランドキャニオン
24053980ec749d30_m
アリゾナ州北部にある峡谷である。コロラド高原がコロラド川の浸食作用によって削り出された地形であり、先カンブリア時代からペルム紀までの地層の重なりを目の当たりにできるところでもある。

ザ・ウェーブ
thewaveeeee
1日当たりの立ち入り人数は抽選で20人に制限されています。
砂丘が固まってできた岩を鉄砲水がえぐり、鉄を多く含む地層が露出することでできた不思議なグラデーションです。

アンテロープキャニオン
worldheritage960_1_20120903000909
アメリカ南西部では、最も写真撮影され多くの人々が訪れるスロット・キャニオン(幅の狭い渓谷)

セリグマン
????????????????????????????????????
昔ながらの町並みを体験

セドナ観光
Clouds forming above arizona red rock mountain Clouds forming above arizona red rock mountain

バリンジャークレーター
20130216_461213
アリゾナ州にある5万年前からほぼ同じ形を留めている隕石衝突口メテオクレーター

ホワイトサンズ
3-1
標高約1,200 m に位置する白い大砂丘地帯。 アメリカ合衆国国定記念物に指定されている。

サンタフェ
500_10657968

キャデラックランチ
486F429EBB1344198325B227A7E4DF8D_LL
10台のキャデラックが地面に突き刺さってそびえています。映画「カーズ」に登場する車の形をした岩山のモデルにもなりました。

フォートワース
StockyardEntranceJamesBrandonPhotography

ニューオーリンズ
39937e4f31625-7923-4ce4-8483-05af79c18424_l

キーウェスト
3067c7861ec3-1249-4c43-b35a-adeb34886ef6_mkeywest road

デイトナビーチ
DaytonaBeach-Pier

ロッキーマウント
rocky_mountain_high_1920_by_tiger_i
ロッキーマウンテン国立公園 はアメリカ合衆国コロラド州北部にある国立公園である。この公園はロッキー山脈内に位置し、壮大な山々の眺め、様々な野生動物、森林からツンドラまでの幅広い自然を楽しむことができる。

ワシントンDC
20120731_yagikanae_34
ワシントンD.C.は、アメリカ合衆国の首都

ナイアガラの滝
Niagara-Falls-800x600
流れ落ちる水量は世界最大で、南米のイグアスの滝、アフリカのビクトリアの滝と並んで世界3大瀑布に数えられています。

随時追加中

sponsored link

コメント

  • 久しぶりコメント失礼します(^^)

    アメリカ横断めっちゃいいですね!
    すごい憧れます…
    そんなに海外行く休みあるって
    misaさんって学生なんですか⁇

    by Mamoru €2016年8月25日 1:19 AM

    • いえ一応社会人です^^!笑

      by Misa €2016年8月30日 1:28 AM

  • 初めまして(^^)
    インスタの写真から飛んで来ました♬
    私も海外旅行好きでmisaさんの生き方や旅行に凄く憧れます憧れます✨
    前の方と同じ様な質問ですが、普段はどのようなお仕事をしてお休みを頂いてるのか良ければ参考に教えて頂きたいです(><;)
    私は今、病院に勤めていて年に何度も長期的には休みが取れずもう少し自由に生活したいなと悩んでいた所でした。

    by emi €2017年2月26日 7:20 PM

    • 私の場合短期高時給の派遣をやっては辞めやっては辞め、です(;ω;)
      キャリアは詰めませんし、ボーナスとかも無いですけど自由な生活です!

      by Misa €2017年2月26日 7:45 PM

  • 恐くて安定を離れられずに居ましたが…参考になりました(^O^)!人生一度きりで自由に好きな事して生きて行きたいです\(^^)/\(^^)/
    アメリカも一度は行きたい国だったので、インスタやブログでの報告楽しみにしてます(*´˘`*)♡

    by emi €2017年2月26日 8:55 PM

    • 1度の人生お互い楽しみましょう(^O^)♡
      はい、ありがとうございます☆彡

      by Misa €2017年2月27日 5:44 AM

down

コメントする




profile

Misa

Misa

今日もハッピーヒッピー



sponsored link