きままにとらべる

ケセラセラな旅のまとめブログ

台湾旅行【西瀛虹橋(虹の橋)・奎壁山赤嶼地質公園】

time 2016/09/21

台東にて。

宿泊先のボスが非常にいい人で、台東にいる間ずっと行きたいところに車を出してくれて、
朝昼晩おいしい地元のごはん屋さんに連れて行ってくれました。

そんなボスはピンクが大好きで真っピンクのゲストハウスを経営しています。
出来立てでめっちゃきれいでした。(水回りキレイって最高)
img_2564 img_2560
img_2561img_2567

一日目夜ご飯
地元で人気の定食屋。
img_2568img_2572
img_2571img_2569
地域密着間MAXでした。

夜ごはんを食べた後は人気だというレモン水のお店へ。
img_2573img_2574
大行列だったが正直全然おいしく感じなくてびっくり。
サイゼのセルフサービスのお水にレモン絞っていれました。って感じだった。

その後地元の有名な虹の橋。を見に行きました。
カップルと若者だらけ。
img_2576
img_2580

虹の橋を見た後はかき氷屋さんへ。
自分で好きなだけトッピングできるそうでかなりたくさん選んだけど300円ぐらいだった。
(氷の下から具が出てくるという見た目より中身というかんじのかき氷。なので写真映えはしない)
img_2581img_2582

次の日は朝から地元で人気のご飯や店へ
img_2589 img_2592
img_2590
img_2591

その後モーゼの道。引き潮の時道ができるというなんちゃら公園へ行ってきた。
14225491_904871832950504_600505055916860258_n
14264854_904871859617168_4864857924242131561_n14222092_904871912950496_3321180438723524487_n

道がすべりまくって大変だったけど、なかなかきれいな景色でした。

夜ご飯はBBQ!!!
img_2738img_2741
img_2743img_2745
img_2747

肉は日本でも食べれるので貝をひったすら食べまくった。
食べ放題だったので本当に一人50個ぐらい食べたんじゃないかってくらい貝食べた。
(もちろん肉も野菜もたくさん食べたけど)
これで一人1000円!!安すぎだよ~~~!!!!

食べ放題を堪能した後はゲームをしてお祭り気分を味わった。
img_2760 img_2759

そのあとは地元のパブへ。
img_2767 img_2770

なんか不思議なカクテル?を飲み帰宅。

次の日はボスの家族が経営するごはん屋さんで朝ごはん。
img_2773 img_2776

だめだ書いてて訳わからなくなってきた。
とりあえず台東での思い出はこんな感じです。

食べてばっかりだった、、

sponsored link

down

コメントする




profile

Misa

Misa

今日もハッピーヒッピー



sponsored link