きままにとらべる

ケセラセラな旅のまとめブログ

世界一の観覧車ハイローラーに乗ってみた!!

time 2017/03/31

ついにアメリカの旅が始まりました!

初日は世界一の観覧車といわれる「ハイローラー」に乗ってきました。
ラスベガスの街を歩いていると遠くに見えてくる観覧車
写真 2017-03-30 12 22 01 写真 2017-03-30 12 25 42

で、、でかい!!!

入場料は正規の値段で4000円ほどで、私たちはなんか安く買えたので3000円ちょっとで乗れました。
(観覧車下のチケットセンターで買うと40$なんだけど観覧車に向かうまでの道のりに券を安く売ってる人がいたのでその人から購入した)

いざ観覧車の中へ
写真 2017-03-30 12 36 19

なんかでかすぎて観覧車感がない笑
もちろん風による揺れなんてのも一切ないので俗にいう風や席の移動でギシギシ揺れる遊園地の観覧車的な怖さは皆無
写真 2017-03-30 12 38 39

最大で20人ぐらい乗れるみたい。
できた当初はすごい人気でこの球体にパンパンに人を詰めて動かしてたみたいだけど
自分が行ったときにはもうすでに落ち着いていて(?)自分たち3人と外人の家族一組だけでスッカスカ

写真も撮り放題
写真 2017-03-30 12 55 52 写真 2017-03-30 12 50 17

ハイローラーから眺めるラスベガスの夜景は絶景でした。

自分は横浜市民なのでランドマークタワーの夜景がすぐ頭に浮かんだけど
それとは比較にならないほど遠くまでキラキラで感動しました。

写真 2017-03-30 12 56 58

ただ一回乗るだけ4000円は正直かなりたかい、、
1500円ぐらいにしてくれって思った。

sponsored link

down

コメントする




profile

Misa

Misa

今日もハッピーヒッピー



sponsored link