きままにとらべる

ケセラセラな旅のまとめブログ

サンディエゴの女子ウケ間違いなし『オールドタウン』

time 2017/04/04

サンディエゴにあるオールドタウンというところへ行ってきました。
写真 2017-04-02 17 45 50写真 2017-04-02 17 52 51

オールドタウンとは、1800年代当時の街並みが再現された歴史公園で
メキシコとアメリカの文化が混ざり合った不思議な場所です。

そもそもオールドタウンの何がいいかっていうと中にあるものすべてが全部かわいいところ
遊園地の中を歩いてるのかなってぐらい異空間
写真 2017-04-02 17 56 22 写真 2017-04-02 18 28 10 写真 2017-04-02 18 28 17 写真 2017-04-03 11 02 15

タウンの中全体がカラフルで陽気な音楽も聞こえてくるし人は皆踊っているし
写真 2017-04-02 17 55 29 写真 2017-04-02 17 55 26


いるだけでハッピーな気分になれるところでした。
自分もですが一緒に行った人も大絶賛で本当に満足度が高いですお勧め!!
(ちなみに自分はすっかりハマって、サンディエゴ初日の午後と
二日目の午前中とで二回もオールドタウンに行きました)

歩いていると至る所に可愛い椅子やテーブルが置いてあって写真スポットだらけ
写真 2017-04-02 17 59 23 写真 2017-04-02 18 28 42 写真 2017-04-02 18 42 34写真 2017-04-03 11 11 55

お土産屋さんではかわいい雑貨がたっくさんありました。
ドクロをモチーフにしたお土産が多くて買い占めたいぐらい全部魅力的!!
写真 2017-04-03 10 46 59 写真 2017-04-03 10 31 33 写真 2017-04-02 18 55 05 写真 2017-04-02 18 35 57 写真 2017-04-02 18 35 50 写真 2017-04-02 18 33 49

ほかにもおいしそうなごはん屋さんがあったりミュージアムがあったり見どころはたくさんでしたが
自分はお土産屋さんに長居しすぎてほかは見きりませんでした、、
写真 2017-04-02 18 26 18 写真 2017-04-02 18 26 31

写真はないですがお店の定員さんや従業員の人たちが当時の人たちの服装?
民族衣装のような服を着ていてそれもまた雰囲気をアップさせていました。

女子には超おすすめの観光スポットでした!!
写真 2017-04-03 11 19 02

sponsored link

コメント

  • 初めまして!いきなりすいません。
    いつもインスタ拝見させていただいてます。
    質問なんですけど、普段はなにされている方なんですか?
    お金を貯めて海外に行って戻って来てお金を貯めてって感じですか?

    by そんぴん €2017年5月1日 10:32 AM

    • 仰られる通り貯めて行って戻っての繰り返しって感じです!

      by Misa €2017年5月1日 11:01 AM

down

コメントする




profile

Misa

Misa

今日もハッピーヒッピー



sponsored link